人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年


あけましておめでとうございます
今年も皆様にとってキラキラとした一年になりますよう、
心からお祈り申し上げます

                        2007年1月2日

って、元旦じゃないしー(泣)


またひとつ年が巡りました。

どんなことが待っているんだろう、不安もあるけれど・・・
わりと今は希望や期待に心躍っています。


けど、試験まであと1週間なことを思い出すとそうはいられないかも…!!笑
課題も終わっていなくてちょっとまずいです。
でも昨年いっぱいでバイトをやめたので、何とかなるかな…??


昨年の後半はお金もないし、時間もなくて音楽に触れられるじかんが少なくなってました。それがすごく辛くて…ほんとに辛くて…(笑)

だから、今年は常に音楽に触れていたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

そしてもっとたくさんの人たちとつながりを持って、すてきな日々を送りたいです。
そのために今年も突っ走っていきます!!

と、いうわけで今年もよろしくお願い致します。

以上、新年のご挨拶でした。

by masumi_april1 | 2007-01-02 22:29 | だいありぃ

<< 明治神宮へ ライブ >>