人気ブログランキング | 話題のタグを見る

→近況→



先日plane@渋谷クアトロいってきました!
ほんと良い空間、すてきな時間でしたよ。

クラブの合宿(というか、スノボ旅行)→バイトという過密なスケジュールで疲労も
ピークでしたが北の方からライブ参戦の聖華ねえさんと会えて嬉しかったっす♪


そうそう、バイト今年から新たに始めました。
Y市の某カフェで働いております。
まだヒヨッコなので動きがスローすぎると男前な店長(女)に突っ込まれながら、
頑張っておりますよー♪>店長 マイペースですみません


そんなこんなで最近はバイトやってます。
クラブ活動のボランティアは何となくお休み中…あ、14日に行ったか!小学校を訪問して放課後の子どもたちと体育館でわーっと遊んできました☆

小学校という施設に入るのが久々で懐かしいし、子どもたちは元気だし楽しかったです。小学生相手にマジになって鬼ごっこしちゃいましたー♪もちろん息切れ(笑)







湯河原梅林まで行ってきました♪

残念ながら関東地方はあいにくの天気で雨だったんですけど…^^;
でも現地は人で溢れてたっていう~。

梅は7分咲きで綺麗でした。
梅の香りが辺りに広がっていて心地良かったです。


雨が上がった少しの間を狙って、せっかくの湯河原ですから足湯に立ち寄り足が真っ赤にゆだるまでつかってきました(笑)足ツボを刺激するような泉(?)に勢いよく入ったら、転倒しそうになるというハプニングもありました・・・どこが悪いんだろう^^;


雨、途中では雪という悪天候のなかでのドライブでしたが・・・楽しかったなぁ。
なにより無事に帰れて良かったっす!雨女でごめーん☆

by masumi_april1 | 2007-02-20 21:26 | だいありぃ

<< がさがさ… イタい >>