桜舞う頃

わたしはこの世界で呼吸をはじめたわけです。

つまり生まれたんです、19年前の今日。


ちょうど1年前のこの日は山梨にいた。おねーちゃんたちとUNDER THE SUNいったんだわ。

それから1年…
濃かった。
たくさんの出会いと別れ、喜び、悲しみ。

すこしは成長できたかな。それは支えてくれてるみんな、あなたのおかげです。本当にありがとう。

ひとは年をとるたびに、たくさんの人が自分自身を支えていてくれることに気づけるんだ。
その人たちの数が自分のまわりでうずをまいて年々ふえていくことも。


お祝いだからって何かをしてもらうことが多い日だけど、このことに気づくようになったらもしかしたら誕生日にはお世話になってる人に感謝を伝えたり、何かをしてあげるべきなのかもしれません。



うぅ、まとまらんな…。笑

そういうわけなので、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
[PR]

by masumi_april1 | 2007-04-01 17:57

<< やほー!! メェェ~。 >>