こっそり。


夜中、ブログの存在を思い出して久々にログインしてみました。
そのあと、いろんな方のブログを拝見して、環境の変化ぶりにおどろきました。

私いつのまにか21歳になって就職活動をしていました。(先日内定をもらいました)
来年からは社会人です。

このブログを一生懸命更新してたのは、高校生のときなので…
ほんと時がたつのは早いなと思います。


しばらく暇なので、細々とこのブログを再開するつもりです!
学生もあと1年!思いきり満喫して、社会人生活にそなえたいと思います!!
[PR]

# by masumi_april1 | 2009-04-30 12:46 | 大学

いまさらだけど


年越しは幕張でした。

カウントダウン、はじめていってきましたー!!
4日間。

しあわせでしたーぁぁ。

どのアーティストも素晴らしかったのだけど、マイナンバー1は くるり 。

最近なんだか、くるりびいきです。

去年なんだかんだ3回は聴きにいってます。

めっきり更新をしていないのだけど、最近mixiで日記を書くのがいやになってきたので

またこっちのほうで更新していこうかなーと思います。

ただ、個人名とかプライベートなことをばーっと書けないのが残念ですが(笑)

春休みに入ったし日常について書いていこうかな。

[PR]

# by masumi_april1 | 2008-02-14 17:20 | 音楽

ふれあいコンサート



音楽のことはやっぱりここに書きたくなる。


くるり ふれあいコンサート2007 @ 鎌倉芸術館


行ってきました。
今夏(もう秋か?)最初で最後のライブです。(少ない)


ほんとによかったです。
とりあえず遅いのでレポは後日にいたしますが、
この興奮を書かずにはいられないよね(笑)

やーーよかった。
[PR]

# by masumi_april1 | 2007-09-11 01:14 | ライブ