そうだ、京都行こう。


9月のあたま、京都に行って参りました。

e0012184_22195026.jpg



この時期は京都って盆地ですからとても暑い。
しかし、とても良かったです。


また行きたいです。


【写真】
嵐山


まだまだ暑いけどもう秋ですね。

[PR]

# by masumi_april1 | 2007-09-09 22:24 | だいありぃ

いやはや


更新が滞っておるの。しょこたん並に更新できればと思ってしまう。

さすがにそこまではできませんけど。笑



けっこう前から夏休みですが、それなりにやりたいこととか行きたいところがあって
わくわくしています。そのうちのいくつかはすでに達成できてたり。


しかしライブ数のほうはいまいちでございます、
休み中に行く予定のライブはなんと1本。。たったの1本。。。なぜ

最近ライブ情報もまったくチェックせず、夏フェスさえも今年は手をつけませんでした。


悲しい、こんな夏は悲しすぎます・・・自分らしくない。気が。して。ならな。い。


来年は進路のこともあって夏忙しいかもしれないけど、
去年のように短期集中で音楽にどっぷりつかれる時間を確保しよう!!絶対。

それにはやはり夏フェスは欠かせないね。

お金貯めなくちゃ。

[PR]

# by masumi_april1 | 2007-08-13 00:26 | だいありぃ

言葉はさんかくで こころはしかくだな


いやはや・・・前回の更新から何ヶ月経ってる?
3ヶ月くらい?

くだらないことはmixiに書きまくってるんですけどね、
やっぱりここでは言葉を選びがちです。でもそれがいいんだな。


タイトルはくるりのNEWアルバム「ワルツを踊れ」から。
くるり去年あたりからがっつり聴くようになりました、今年ライブにも行きます。



2つ上の先輩たちの就活がほぼ無事に終わり、1つ上の先輩たちも最近は就活講座に
ちょくちょくでてるようです。1年後は自分もそうなるのかー・・・。

漠然としているけど、自分のやりたいことは大体定まってきました。
けど、職業として考えるとどんな道があるのか。
研究が必要みたいです。


もっと勉強しなくてはいけないなあ。
私にやれること、具体的になんなのかしっかりと見つめ直さなくては。

[PR]

# by masumi_april1 | 2007-07-01 18:44