人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和



タイトルと反れますが、Salyuのアルバム買いました!
なんとなくしか知らなかった彼女と彼女の歌声だけど、ロッキンでちゃんと聴いて
本当すごいと思った。夏なのに鳥肌たったことをすごく覚えてる。

それからはずっと聴いて聴き込んで、やっとこのアルバムを手にして。
楽しみすぎて入荷日を1日間違えたほどです。(ばか)

ずっとずっと聴いてます。大切な一枚になりそうだな。



そしてタイトルに戻りますが、本当に今日はぽかぽかしてて気持ちよかったです。
我が大学は今日と明日、試験前の補講期間なのですが私は幸運にも補講がひとつもなかったのでぶらりと鎌倉~鵠沼海岸あたりへ行きました。去年あたりから鎌倉よく行ってます。

高校のときも江ノ電に乗ってたけど、やっぱり今乗ってるのとでは心持が全然違う。
これには毎回おどろいたり、寂しくなったり複雑な気持ちです。

ぐるぐると鎌倉を散策して気づいたのは、もうこっちには春が来てるということ。
梅の花が種類にもよりますが、少しずつ咲いていました。

早いなぁ…

by masumi_april1 | 2007-01-16 23:40 | だいありぃ

<< 魔法 我慢できん >>