メェェ~。

e0012184_20483936.jpg


もうすっかり春ですね、花粉飛びまくっててやばいですー。
おい、ヒスタミンよせー!と懐かしい言葉を思い出しましたよ(笑)

今日はですね、横浜市の某所へ所属クラブのメンバーと一緒にいってきました。
新入生歓迎のためのBBQ場の下見です。
そこにいたヒツジくんが目線をくれたので記念に一枚撮影しておきました。

敷地内の梅林もきれいだし、お天気もよくて気持ちよかったっす。
梅が散ったら桜がきれいなんだろうなー。










朝見たテレビの占いが1位で、きっと楽しい一日になるな。
って、わくわくしながらすきな人の住む街へと向かったんです。


駅周辺だったらその街へはもう何回も行ったこともあるし、どうってことない。
普通の、ごく普通の街。
でも昨日は駅から離れた、まさにその人が暮らしている街へ行きました。

この人は毎日こういう景色を見てるんだな~、とか思いながらくるくると流れる景色を
自転車の後ろからぼんやり眺めていました。


大切な人が住んでいるところってやっぱり何か特別だ。
そこにある空気、とか、時間の流れ方、とか。
その人を感じずにはいられない、うまく説明できないけど。

やっぱり住んでいる土地も、その人が持つ人間性や雰囲気にふかくかかわっているんだな。ルーツってそういうことなのかも。


いつか私の住む街に来てもらおう。
同じように何かを感じてもらえたら良いのだけど。
[PR]

by masumi_april1 | 2007-03-03 20:48 | 大学

<< 桜舞う頃 がさがさ… >>